無課金337日目 - トト&ソティス降臨! 超地獄級 ノーコン (ノアx天ルシ)

( ^ω^)再度こんにちは

( ^ω^)似たような構成でノーコンしてるの見ておいらもやってみたお

( ^ω^)こんなんで...

f:id:CybelePuzzle:20140901221201p:plain

( ^ω^)神&闇属性をチョイスするお

( ^ω^)ワダツミ先生は積極的な役割がないけど回復が他のに比べてすこーしだけ高いので選ばざるをえなかった

( ^ω^)なんかいい防御スキル持ちがいると楽だろうね

( ^ω^)1F番人

( ^ω^)虹の番人が出るとちょっと回復が追いつかない感じ

( ^ω^)闇の番人でセーフ

f:id:CybelePuzzle:20140901221531p:plain

( ^ω^)2Fグリフォン

( ^ω^)バインドあるけどLFにかかったときだけちょっと注意するぐらい

( ^ω^)あえて解除しなくてもいい気がするね

f:id:CybelePuzzle:20140901221706p:plain

( ^ω^)3Fチェイサー

( ^ω^)半分切ったらギガグラ明星

f:id:CybelePuzzle:20140901221913p:plain

( ^ω^)4Fラー

( ^ω^)攻撃を一応受けられるので安心安心

f:id:CybelePuzzle:20140901222001p:plain

( ^ω^)5Fイシス

( ^ω^)スクリーンショット撮り忘れたけど半分ギガグラ明星ね

( ^ω^)6F

f:id:CybelePuzzle:20140901222122p:plain

( ^ω^)ここまでギガグラ使いながら削って、

( ^ω^)ギガグラx2、ノアで左、セレス、明星で右

( ^ω^)でおしまい

f:id:CybelePuzzle:20140901222248p:plain

( ^ω^)うーん、すごい時間かかるなぁ

( ^ω^)2回行く気力はないぞ

f:id:CybelePuzzle:20140901222330p:plain

f:id:CybelePuzzle:20140901222338p:plain

( ^ω^)おしまい

( ^ω^)おやすみなさい