無課金514日目 - ワダツミ降臨! 超地獄級 ノーコン (覚醒ヴィーナスパ)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)昨日の絶メタで曲芸士のついでにヴィーナスのエサ(ソエル、サンダル)を育てたんで進化させた

f:id:CybelePuzzle:20150225113525p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150225113536p:plain

( ^ω^)ワダツミ行けるお

( ^ω^)感覚が掴めなくて4〜5回失敗したけど最終的にこれでノーコン

( ^ω^)昔ながらの回復パじゃん...

f:id:CybelePuzzle:20150225113748p:plain

( ^ω^)他にもリヴァイアサンを受けるためにノアを入れたのを試したけど

( ^ω^)エキドナで8ターン勝負した方が良いね

( ^ω^)...

( ^ω^)1Fは赤オーガを最優先で水属性に変える

( ^ω^)そしてヒカりんをリヴァイアサンで打てるようにためる

( ^ω^)スクショはセイレーンだけど火力と体力の問題でふわふわの方がましだった

f:id:CybelePuzzle:20150225113944p:plain

( ^ω^)2Fが鬼門

f:id:CybelePuzzle:20150225114237p:plain

( ^ω^)エキドナで固めて8ターンで落とす

( ^ω^)最初の頃はヒカりん使っても落とし切れなかったぞ

( ^ω^)ノーコンした回ではヒカりん使わずに突破できた

( ^ω^)3Fはバインドだけ注意

f:id:CybelePuzzle:20150225114353p:plain

( ^ω^)4F海山は属性変化直前で威嚇打ちたい

( ^ω^)HP 低いんで失敗すると即死しかねない

f:id:CybelePuzzle:20150225114502p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150225114520p:plain

( ^ω^)5Fセイレーン

( ^ω^)このパーティで HP ギリギリセーフ

( ^ω^)一番強いダメージ受けるときはちゃんと回復するか最悪威嚇だね

f:id:CybelePuzzle:20150225114712p:plain

( ^ω^)ボス・ワダツミ

( ^ω^)ウミヤマと同じ

( ^ω^)属性変化気をつけてね

( ^ω^)とかいいつつおいら失敗して危うく即死だったけど

f:id:CybelePuzzle:20150225114846p:plain

( ^ω^)変換+ヒカりん+6秒CTWでおしまい

f:id:CybelePuzzle:20150225114928p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150225114938p:plain

 

( ^ω^)うーん、ヴィーナスの CTW は8秒ぐらい欲しいなぁ

( ^ω^)このままだとネプチューンとかミネルヴァクラスとは言えないぞ

( ^ω^)おいらみたいな下手くそだと6秒間もたもたしてるだけで終わっちゃう

 

( ^ω^)...

( ^ω^)またねー