無課金180日目 - 天獄塔の日

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)天獄塔はいつもこんなんで行ってる

f:id:CybelePuzzle:20140328212401p:plain

( ^ω^)最大の困難は3Fでたまどら倒さないようにダブミスを殴ること

( ^ω^)ちなみにエンハンスで倒すのはスキルためがさらに大変なのでパス

( ^ω^)で、ダブミスを普通に殴って倒すからには全体攻撃を何回かする

( ^ω^)結構たまどらもぎりぎりまで削る感じになっちゃうんだけど

( ^ω^)うっかり落ちコンで水とか木とか入るとベビーごと倒してしまうお

( ^ω^)今日それで一回ゲームオーバーで3/4勝だった

( ^ω^)うーん、やっぱりエキドナ編成型の方がいいかもしれない

( ^ω^)1Fの欠損を許容できるならね...

 

( ^ω^)結局デビリットx3を入手したのでヘラを進化させた

f:id:CybelePuzzle:20140328213515p:plain

( ^ω^)使う予定はないお

 

( ^ω^)おやすみなさい