無課金182日目 - ヘラ・ウルズ降臨! 地獄級ノーコン (薔薇x薔薇)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)ちょうどすることが無かったのでウルズ行ったお

( ^ω^)実は最初白メタパで行って失敗している

f:id:CybelePuzzle:20140330152734p:plain

( ^ω^)1Fスキルためは楽勝なんだけどフォーミュラーで回復できず死亡

f:id:CybelePuzzle:20140330153011p:plain

( ^ω^)なので薔薇にした

f:id:CybelePuzzle:20140330153054p:plain

( ^ω^)フレンドはおいらの本垢からハイパー薔薇

( ^ω^)常時9倍だけど道中は結構大変だった

( ^ω^)フォーミュラーで威嚇

( ^ω^)イフリート、ミネルヴァは回復切れないことを祈りつつ倒す

( ^ω^)ウルズはエンハンス溜まってれば楽勝

f:id:CybelePuzzle:20140330153341p:plain

f:id:CybelePuzzle:20140330153350p:plain

 

( ^ω^)落ちなかったお

f:id:CybelePuzzle:20140330153358p:plain

( ^ω^)使わないからいいけどね

 

( ^ω^)というわけで、たぶんエキドナx2編成の薔薇x薔薇が良さげ

( ^ω^)欲しくなったらまたくるお

 

( ^ω^)おやすみなさい

( ^ω^)ちょっと早いか...