無課金185日目 - 女神の2体目を確保

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)闇の鬼神面を二体入手してヴァンパイアを進化させたので

( ^ω^)スタミナ余りで女神降臨の地獄に行ったお

( ^ω^)いつもの闇ノエルパ(F天ルシSセレス、セイレーン、ヘラx2)

( ^ω^)ただしピエドラじゃなくてセイレーンにした

( ^ω^)4Fで緑/火デーモンで間違って緑を先に倒して危なかった

( ^ω^)F天ルシが究極だったから水バインドを何回か食らうお

( ^ω^)セレスのバインド回復が大活躍だったね

( ^ω^)完治は使わなかった

( ^ω^)一回の挑戦で女神が落ちたお

f:id:CybelePuzzle:20140402204125p:plain

 

( ^ω^)明日はエキドナをスキルマにするお

( ^ω^)できれば二体だけど気力があればだなぁ

( ^ω^)それが終わったら二体目の薔薇をガンコラでスキルマにするお

 

( ^ω^)ボックス拡張しないとなぁ

( ^ω^)おやすみなさい...