無課金207日目 - 黄金兵攻略のためにベルゼブブを育てる

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)今日は木曜超地獄を一回行ったら黄色が落ちたので

( ^ω^)やっとトルネードくんに進化させられたお

f:id:CybelePuzzle:20140424204441p:plain

( ^ω^)これで当分木曜超地獄には用がなくなったかな

 

( ^ω^)火曜超地獄をノーコンしたいお

( ^ω^)今考えてるのは以下のパーティ+フレンド赤ソニア

f:id:CybelePuzzle:20140424204538p:plain

( ^ω^)おいらの計算によるとプラ玉なしでもギガグラ+エンハ闇花火で一撃のはず

( ^ω^)もちろん闇吸収が解けてから使ってね

( ^ω^)HPは23752あるから番人達の攻撃も耐えられる

( ^ω^)リリスの枠は闇属性強化が必須で攻撃が高いといいお

( ^ω^)属性強化は偉大だね

( ^ω^)...タナトスも光無効があったりしていいんだけど、回復が低い

( ^ω^)リリスの場合でもソニア適用後で3400ぐらいしか回復ないんだよね

( ^ω^)なので、道中HPを回復し続けられるかだけが問題になる

( ^ω^)闇の番人あたりがネックになるんだろうなぁ

 

( ^ω^)というわけで今日は魔法石5コ使ってベルゼブブを育てたお

( ^ω^)lvmaxまでは遠いな...

( ^ω^)おやすみなさい