無課金232日目 - チョキエメに魔法石7コ投入

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)うっかりサモンズボードをインストールしちゃったお

( ^ω^)すごく丁寧に作ってあって好感度高い

( ^ω^)本命はパズドラなのであんまりやらないけどね...

 

( ^ω^)ROコラボはウエハース集めるのやめた

( ^ω^)だって出ないんだもん

( ^ω^)これが地獄で確定ドロップでそのまま素材になるならまだやるけどさ

( ^ω^)とりあえずミツキの素材を25体確保しておしまいにするお

 

( ^ω^)今日はベオークをレベルマにしておきたかったので石投入

( ^ω^)ちなみにおとといかな?

( ^ω^)チョキルビに3個使ってギガンテス(進化前)レベルマにした

( ^ω^)一応記録しとくお

( ^ω^)ベオークはサンダルフォン降臨でユニコーン回収するために使うお

f:id:CybelePuzzle:20140519215207p:plain

 

( ^ω^)今週はあとカノープス確保してポリンやっておしまいかな

( ^ω^)カノープスは覚醒させるけどスキルマは面倒だからやらない

( ^ω^)おやすみなさい