無課金242日目 - サンダルフォン降臨! 超地獄級 ノーコン (ベオークxヘブネプ)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)サンダル攻略のテンプレが揃ったので解禁したお

f:id:CybelePuzzle:20140529214349p:plain

( ^ω^)うっかりしてたけど、神王妃ヘラはコストオーバー

( ^ω^)なので覚醒ヘラを使ってるお

( ^ω^)ピエドラがスキルマ

( ^ω^)後はどうでもいいと思う

 

( ^ω^)道中はミカエルが出た時だけ要注意だけど

( ^ω^)ガブリエルでセーフだった

 

( ^ω^)このパーティはプラスほぼゼロで回復が2000ぐらいしかない

( ^ω^)なのでおいらもサンダルの後半のラッシュ攻撃は結構きつかったね

( ^ω^)ピエドラのスキルマは必須だろうね

( ^ω^)今回はユニコーン狙いだったけど、3回行って落ちなかった

f:id:CybelePuzzle:20140529214822p:plain

( ^ω^)サンダルフォンはすぐに売ったお

 

( ^ω^)おやすみなさい