無課金270日目 - ノアパ?

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)お久しぶりだお

( ^ω^)しばらく更新してなかったけど

( ^ω^)各神秘龍やら戦国龍を細々と攻略してたお

( ^ω^)今週は聖闘士星矢コラボもクリアした

( ^ω^)聖闘士星矢普通に難しかったね

( ^ω^)ホルスで運良く回復が切れずにいてくれた

( ^ω^)ナスカは白メタ回復パでクリア

( ^ω^)間違ってセイレーン連れて行ったけどね...

( ^ω^)グリフォン落ちたお

f:id:CybelePuzzle:20140626223848p:plain

 

( ^ω^)ところで新降臨でノアってのがいるじゃん?

( ^ω^)なーんか能力見てたらセレスとアマテラスいれてパーティ組みたくなって来た

( ^ω^)ノアのHPは6000超えるらしいから新手の耐久パの時代かもね

( ^ω^)ゼウスディオスぐらいならクリアできるようになるのかな?

( ^ω^)楽しみだお

( ^ω^)絵も良いしね

 

( ^ω^)健康が一番だお

( ^ω^)おやすみなさい