無課金351日目 - ゼウス・ディオス降臨! 超地獄級 ノーコン (闇セレスx天ルシ+ヘラマリア)

( ^ω^)再々度こんにちは

( ^ω^)これが本題だよ

( ^ω^)ビックリマンガチャ、おいらブラックゼウスが欲しくて4回回したけどネロx2、マリアx2だった

( ^ω^)せっかくなのでマリアを活躍させるお

( ^ω^)闇セレスと天ルシでノーコンしてるレポート読んだので

( ^ω^)おいらはそれにヘラマリアを組み込んでみたお

f:id:CybelePuzzle:20140915215813p:plain

( ^ω^)おいらが読んだのはヘラマリアの代わりにヘライース(二体目)だった

( ^ω^)マリアは覚醒させてないよ

( ^ω^)プラスはほぼ0

 

( ^ω^)1F勇者

( ^ω^)マリア砲でクーフーリン落としたらベルセルクは普通に殴って倒す

f:id:CybelePuzzle:20140915220039p:plain

( ^ω^)2Fグリフォン

( ^ω^)適当にスキルためたらマリア砲

f:id:CybelePuzzle:20140915220148p:plain

( ^ω^)3Fエンジェル

( ^ω^)半分ちょっと削ったらマリア砲

f:id:CybelePuzzle:20140915220227p:plain

( ^ω^)4Fヘラ

( ^ω^)魔力を貯めたらギガグラ+マリア砲で少し残るから頑張って削る

f:id:CybelePuzzle:20140915220306p:plain

( ^ω^)ここまで特に危ないと感じるところは無かった

( ^ω^)5Fディオス

( ^ω^)ディオスブレードではずれを当て続けなければ結構耐えられる

f:id:CybelePuzzle:20140915220625p:plain

( ^ω^)35%付近のジュピタージェネシスが合図

f:id:CybelePuzzle:20140915220821p:plain

( ^ω^)でギガグラ+マリア+明星打つと4万ぐらい残る予定だったけど...

( ^ω^)なんか倒しちゃったぞ

f:id:CybelePuzzle:20140915221040p:plain

f:id:CybelePuzzle:20140915221057p:plain

f:id:CybelePuzzle:20140915221108p:plain

f:id:CybelePuzzle:20140915221128p:plain

( ^ω^)実は4万残ってからが本番のはずだったんだけど...

( ^ω^)まぁいいや

( ^ω^)というわけでヘラマリアの攻撃にプラス降っとくとたぶん相当楽な戦いになるだろうね

( ^ω^)ヘラマリアのスキルでHPが減らないのはホントに良いのかなぁ

 

( ^ω^)おいら覚醒セレス作りたいんだけどディオス安定クリアができなくなるね

( ^ω^)別のパーティ考えようか...

( ^ω^)おやすみなさい