無課金453日目 - 経過

( ^ω^)こんにちは

 

( ^ω^)メタトロンとハクのスキラゲで燃え尽きたのでガチャ引いといたぞ

( ^ω^)アスタロトヴィシュヌ、親指姫だね

( ^ω^)アスタロトは覚醒セレスパにも入るかな?

f:id:CybelePuzzle:20141226204723p:plain

 

( ^ω^)あとクリスマスガチャも一回だけ引いといた

( ^ω^)ヨミだったぞ

f:id:CybelePuzzle:20141226204844p:plain

( ^ω^)ルシパに入れたいね

 

( ^ω^)あといつの間にかアテナがスキルマになってた

f:id:CybelePuzzle:20141226204944p:plain

( ^ω^)宝玉集めのついでにさくさく上がった

( ^ω^)降臨ではあまり使わないなぁ

( ^ω^)プラス降らないとどうしてもね

 

( ^ω^)そして今日テンカトリガーガチャ引いた

( ^ω^)本家の劣化版だけど、持ってない人にはとても嬉しいラインナップ

( ^ω^)おいらは是が非でも呂布が欲しかったお

( ^ω^)ちゃんと当たった

f:id:CybelePuzzle:20141226205228p:plain

( ^ω^)赤関羽なんてのもいるね

 

( ^ω^)うーん、育成が楽しみなのが増えて良かった

( ^ω^)良いお年を...