無課金490日目

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)経過を報告するお

 

( ^ω^)前回のGFで時女神ウルドを引いたお

( ^ω^)でもおいら絵が嫌いだからあんまり使いたくない

( ^ω^)究極でガラリと印象を変えて欲しいお

f:id:CybelePuzzle:20150201151525p:plain

 

( ^ω^)ヘラマリアを究極進化させた

( ^ω^)これで水曜地獄にクマ連れて行く必要がなくなったお

f:id:CybelePuzzle:20150201151740p:plain

 

( ^ω^)昨日の緑の丼龍2倍はブブソニかシヴァパで周回してた

( ^ω^)疲れるからここまでで残りは来週にした

( ^ω^)2.5 倍中にやりきりたかったけどね

f:id:CybelePuzzle:20150201152028p:plain

( ^ω^)ソイドンはセレスパで普通に使えると思うぞ

( ^ω^)キンモリよりはましじゃない?

( ^ω^)このシリーズ、絵がキモかわいいから好き

f:id:CybelePuzzle:20150201152200p:plain

 

( ^ω^)そしてネフティスを育て中...

( ^ω^)この子は究極待ちかなぁ

( ^ω^)今の所パッとしないね

f:id:CybelePuzzle:20150201152340p:plain

 

( ^ω^)というわけで

( ^ω^)またねー