無課金500日目 - 張飛の地獄級をノーコンなど

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)500日目で石をチャージしたお

( ^ω^)3周年あたりで GF に突っ込む予定

( ^ω^)あるいは今回のフェス限4倍の様子を見て...かな?

 

( ^ω^)チャレダンはいつも5までクリアして放置してるお

( ^ω^)ノーコンできるパーティ考えるの面倒くさいんだもん

( ^ω^)石使ってまでピィ取ろうとは思わないな

 

( ^ω^)今回やることがあまりないので6に行ったら勝てた

( ^ω^)セレスはバインド対策+回復役だったけど使わなかったね

f:id:CybelePuzzle:20150211161326p:plain

 

( ^ω^)500日目の BOX だお

( ^ω^)ガチャ限でも使ってないやつとかを大量に処分したのでスッキリしてるお

f:id:CybelePuzzle:20150211161732p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211161901p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211161916p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211161928p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211161946p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211161956p:plain

 

( ^ω^)昨日張飛の地獄をノーコンしたお

( ^ω^)仕様が変わってほぼ悪魔染めのブブルシパ

( ^ω^)ライダーの変換が溜まるまで適当に耐える->攻撃を繰り返す

( ^ω^)カリンでエンハンス使った

( ^ω^)回復高くないんでちょっと運ゲー要素高いね

( ^ω^)おいらのダルシを体力魔王に変えたほうがいいかも

( ^ω^)そうすると列5封印80%か...

f:id:CybelePuzzle:20150211162300p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211162554p:plain

f:id:CybelePuzzle:20150211162607p:plain

 

( ^ω^)ミニ関羽はミニ赤関羽に比べると弱さが目立つ

( ^ω^)けど使ってみたい...

 

( ^ω^)またねー