無課金136日目 - 色々な発表

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)今日はチョキゴルなんだけど

( ^ω^)ここだけの話

( ^ω^)おいらは●組なのでこれからなのです

( ^ω^)それ待ってると今日更新できないから今しちゃう

 

( ^ω^)①明日はなんと女神様降臨

( ^ω^)いよいよ鍛錬の成果が試されるお

( ^ω^)フレンド確保できるかな?

( ^ω^)2/20 に降臨10種出るらしくてそこに女神あるから

( ^ω^)最悪、それまでに第三垢で天ルシを育てておくお

 

( ^ω^)②新しい究極進化

( ^ω^)ここまでの流れをぶった切ってオーロラドラゴンは水火

( ^ω^)体力パに枠はあるのか?

( ^ω^)忍者はあれだね、エンジェリット使うアルラウネって何だったのって話だよね

 

( ^ω^)③スキル強化

( ^ω^)単色ドロ強は最大5ターンになったお

( ^ω^)ケルベロスくんが息を吹き返すお

( ^ω^)あとは究極進化を待つばかり...

( ^ω^)このアカウントでは持ってないけどね

( ^ω^)ヒュドラとかどんな強化になるのかな?ダメージ増えるだけなら需要ないよね

 

( ^ω^)今日はまだまだやることいっぱいあるお

( ^ω^)おやすみできません...