無課金136日目(2) チョキゴルに魔法石8個投入

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)昨日の続きだお

 

( ^ω^)チョキゴルを周回したお

( ^ω^)ヴィーナスで耐久でもいいんだけど

( ^ω^)グリプスx青デュークの7.5倍パを試してみた

( ^ω^)ヴィーナスにした場合は突破手段がリリスとバハムートだけなんだけど

( ^ω^)グリプスでも結局安全第一でマシンゴーレムIII連れて行って使ったから

( ^ω^)ちょっと早いぐらいかな?

( ^ω^)サタンを入手しないとね

 

( ^ω^)というわけで本日の成果①:

f:id:CybelePuzzle:20140213210955p:plain

( ^ω^)メタトロンは当然レベルマ

( ^ω^)250万ぐらい与えたか?

( ^ω^)ためてたプラ玉をふって現在+160

( ^ω^)続いて成果②

f:id:CybelePuzzle:20140213211143p:plain

( ^ω^)ヴィーナスはレベル70ぐらいまでかな、と思ってたけど

( ^ω^)250万ぐらいか... 思ったより振れたお

( ^ω^)以上

 

( ^ω^)イベント始まるからまたチョキゴルは当分きませーん

( ^ω^)うーん...