無課金137日目 - 女神降臨! 地獄級 (闇ノエルx天ルシ) ノーコンx3

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)この間のチョキメタで完成した女神攻略パの成果が試される時が来たお

( ^ω^)フレンド確認

( ^ω^)天ルシ3名!

( ^ω^)ありがとうありがとうありがとう

 

( ^ω^)こんな感じ

f:id:CybelePuzzle:20140213211944p:plain

 

( ^ω^)スキルレベルは全員1ね

( ^ω^)ここまで育ててると1F〜4Fは目つぶってても勝てるレベル

( ^ω^)そして女神様から本日一回目のグレイプニール:

f:id:CybelePuzzle:20140213212114p:plain

( ^ω^)見ての通りセレスの出番だお

( ^ω^)みんな気になるのは半減してるHPが回復するのか?ってことだお

f:id:CybelePuzzle:20140213212215p:plain

( ^ω^)で、こうなった:

f:id:CybelePuzzle:20140213212248p:plain

( ^ω^)見事全回復

( ^ω^)女神戦について:

( ^ω^)初手ギガグラx2でリザレクション使わせるのはいいんだけど

( ^ω^)その30ターン後にギガグラまた2回打つと次のギガグラまでにヴァルキュリアブレイド圏内になっちゃうんだよね

( ^ω^)なのでそこではギガグラ1回打って、ちょっと大変に見えるかもしれないけど

( ^ω^)そこから30ターンかけて残り4割ぐらいまで削る方が楽だお

( ^ω^)どのぐらい楽かと言うと、初手から60ターン経過までに

( ^ω^)防御態勢と完治の光を一回も使わなかった、というぐらい

( ^ω^)危なげなくノーコンだったお

f:id:CybelePuzzle:20140213212750p:plain

( ^ω^)女神戦で宝箱もあまりドロップしないんだよねここ

( ^ω^)スタミナもフレンドも十分

( ^ω^)夜遅いけどもう一回行ったお

( ^ω^)ところで道中が青デーモンだとセレスでバインドホイホイできる

( ^ω^)まぁ、ホイホイというほど連発しないんだけどね

f:id:CybelePuzzle:20140213212925p:plain

( ^ω^)そして本日のグレイプニールその2:

f:id:CybelePuzzle:20140213213118p:plain

( ^ω^)誰がターゲットでももはや関係無し

( ^ω^)またノーコン:

f:id:CybelePuzzle:20140213213240p:plain

( ^ω^)落ちないか...

 

( ^ω^)朝にスタミナ回復してたから本日3度目の正直

( ^ω^)そして遂に女神様をゲットしたお

f:id:CybelePuzzle:20140213213355p:plain

( ^ω^)長い闘いであった...

( ^ω^)正月に女神初めて行った時から通算6戦目だったお

( ^ω^)勝負負勝勝勝

( ^ω^)4回目のノーコンでドロップ

( ^ω^)ちなみに今日の三回の女神戦では結局防御態勢とグレイプニール復帰用以外の完治は一回も使わなかったお

 

( ^ω^)フレンドの皆様ありがとうございましたお