無課金143日目 - 待機

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)今日はすることがないお

( ^ω^)サタン降臨してるけど

( ^ω^)まだ回復パ育ちきってないからやめておく

 

( ^ω^)明日はヴァルキリーを究極進化までさせる予定

( ^ω^)ドラゴンフルーツ2体が必要だお

( ^ω^)何周で取れるかな?

 

( ^ω^)それと明日は各種新規究極進化が発表されるお

( ^ω^)おいらの予想では

( ^ω^)セイレーン、リリス

( ^ω^)ライダーシリーズ

( ^ω^)幻獣シリーズ

( ^ω^)あたりは発表されると思う

( ^ω^)あとは、例の究極進化アンケートの三体が発表なのかな

 

( ^ω^)アーサーもっとかっこ良くしてやってください

( ^ω^)ユニコーン回復でお願いします

( ^ω^)どっちも持ってないけど...

 

( ^ω^)攻撃タイプの3倍を増やしてほしい

 

( ^ω^)おやすみなさい