無課金144日目 - 大泥棒参上! 地獄級 ノーコン (メガロドランxフレアドラール)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)やっと五右衛門地獄をノーコンしたお

 

( ^ω^)こんなんで

f:id:CybelePuzzle:20140220211552p:plain

( ^ω^)前回からかなり育っているお

 

( ^ω^)ダブル半減の場合は1Fが鬼門

( ^ω^)下忍はちょっと防御が高くて生半可な攻撃が通らないお

( ^ω^)だけど今回は運良く闇ドロップ多めだったので

( ^ω^)1Fは割と楽に突破できた

( ^ω^)2Fは中忍から倒す

( ^ω^)3Fはダブル半減でない色から倒す

( ^ω^)ここまでちゃんとできると後は楽勝

( ^ω^)ミツキのバインド

f:id:CybelePuzzle:20140220212138p:plain

( ^ω^)こんなのもメタトロンで回復しておしまい

f:id:CybelePuzzle:20140220212227p:plain

( ^ω^)後は単純作業

( ^ω^)ダメージはゴミのような程度しか食らわないお

( ^ω^)五右衛門バインド

f:id:CybelePuzzle:20140220212321p:plain

( ^ω^)見事にLF狙われたけどやっぱりメタトロンで安定

( ^ω^)銭投げダメージもこれだけ

f:id:CybelePuzzle:20140220212409p:plain

( ^ω^)楽勝だったお

f:id:CybelePuzzle:20140220212437p:plain

( ^ω^)落ちなかったけどね

 

( ^ω^)うーん、1Fがまだまだ運ゲーだなぁ

( ^ω^)次回は体力パを起動してみようかな...

( ^ω^)まだジークとメガロドラン、あわりんぐらいしかいないか...