無課金338日目 - サンダルフォン降臨 超地獄級 ノーコン (赤ソニアx呂布)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)サンダルは前にベオークxヘブネプの耐久でクリアしてるよ

( ^ω^)今回は宝玉狙いで赤ソニアx呂布をチョイス

( ^ω^)闇無効化と威嚇が必須だね

f:id:CybelePuzzle:20140915212406p:plain

( ^ω^)全然育ってないタナトスとタイプ無関係なエキドナ...

( ^ω^)しかもタナトスは覚醒させてないよ

 

( ^ω^)途中省略...ユニコーンでターン稼ぎは危ないからやんない方が良いね

( ^ω^)レイラン出たお

( ^ω^)適当に耐えて陣で突破

f:id:CybelePuzzle:20140915212612p:plain

( ^ω^)呂布ソニアでもそこそこ回復が楽

( ^ω^)天使はどれが出たのか忘れたけど大して苦労しないと思う

( ^ω^)ハイライトはラファエル戦

( ^ω^)下の盤面で3列決めた直後に己のアホさ加減に気付いたね

f:id:CybelePuzzle:20140915212815p:plain

( ^ω^)...闇吸収解けてないから!

( ^ω^)実はこのミス2回やってる

( ^ω^)それでも堕ルシのスキル使ったりして突破できた

( ^ω^)サンダルフォンではやや余裕があった

( ^ω^)ちゃんと陣決めて突破

f:id:CybelePuzzle:20140915213129p:plain

( ^ω^)宝玉落ちてたからすごい頑張ったぞ

f:id:CybelePuzzle:20140915213253p:plain

( ^ω^)宝玉落ちないならいかないなぁ