無課金95日目 - 女神降臨!地獄級ノーコン (闇ノエル&天ルシ)

( ^ω^)こんにちは

( ^ω^)日付変わってから女神降臨地獄級行ってたお

( ^ω^)こんなんで

f:id:CybelePuzzle:20140102213401p:plain

( ^ω^)実に2時間40分かけてノーコンクリア

( ^ω^)ドロップせず... 宝箱も落ちなかった

( ^ω^)回復が尽きなければ負けないお

( ^ω^)つまり安定からはほど遠いということ

( ^ω^)ヘラ3体にスキルマピエドラにすべきだね

( ^ω^)次はもっとパーティを育てて短時間クリアを目指すお

( ^ω^)めちゃくちゃ疲れた...

 

追記:

( ^ω^)立ち回りを書いておくお

( ^ω^)B1は光デーモンから倒す。なるべくコンボを繋げるお

( ^ω^)B2は普通に倒すお

( ^ω^)B3は攻撃態勢後にジェノサイドビットされると死ぬ可能性があるので

( ^ω^)明星で倒す

( ^ω^)B4は再度明星がたまるまで耐えるお

( ^ω^)実はデーモン2体で女神のダブルスラッシュよりも痛いダメージだお

( ^ω^)天ルシ2体なら開幕で明星打てるから問題ないんだけどね

( ^ω^)B5女神戦は開幕ギガグラ2発でリザレクション使わせるお

( ^ω^)あとはこの構成の場合、HPを4割ちょっとまで削ればスキルで削りきれるお

( ^ω^)ギガグラチャージに最低30ターン耐えるお

( ^ω^)HP4割まで削るためにギガグラ打つならさらに30ターン耐えが必要

( ^ω^)しめて60ターンは耐える...

( ^ω^)これがとても苦しいお

( ^ω^)やっぱりギガグラ3体はほしいお

( ^ω^)3体なら残HP6割ちょっとまで削ればいいから

( ^ω^)ギガグラ一発使って30ターンかけて1割ぐらい削ればいいお

( ^ω^)ノエルのブレスもあるし楽だお

( ^ω^)スキルレベル1のクロネとセレスで耐えられたから

( ^ω^)スキルマの高レベルピエドラが一体いれば回復は大丈夫だと思う

( ^ω^)次回はヘラx3、ピエドラで挑戦したいお